2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

刈谷D&D面子向け

自己確認とか現状整理とか問題定義とかもろもろなゲーム話ちょっと前から固定面子で刈谷などに月1くらいのペースで集まりRPGを遊んでいる。最近は専らD&Dだがこれはこれで面白いので問題は無い。一緒に遊んでいて不愉快になるような事も極稀であり、一部を除…

某氏曰く「キラは死んでようやく本当の神になれた」

グリンスヴァールの体験版をチラホラ遊びながら英雄伝説を進める日常。あとはD&Dのセッション。俺のハーフオークレンジャー3/バーバリアン1のゲーマルク二世にも新兵器の高品質コンポジット+7ロングボウが導入され、遠距離砲台としての地位が揺るぎない物と…

公私共にがんばってる気がする

・アンゲリアもえなシナリオをもりもり製作中。JGC辺りで遊びたい。 ・桜蘭高校ホスト部とハルヒの憂鬱を纏めて観たらスゴイ破壊力だった。 ・空の軌跡が動いたのでもそもそプレイ。グランディアっぽい感触。 ・罰として一週間晩オナニー抜き。

爆乳兄弟ロイヤルホスト

なんかのゲームでそんな名前のPCでも作ろうかと思った。それだけ

絶望を飲み干した

3rdの筆下ろしはハイオークウォーロードゲーマルクとグレーターディーモンロードオブカァスを相手に俺一人で400点くらいのダメージを叩き込む超ガチバトルでありました。まぁ当然味方の援護も含めてなんですが。堂々と闇色の毒を塗りながら高らかに騎士の誉…