2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

選んだ道で行き止まりに着いてから迷っても遅いと思う

種デス、最後までシッチャカメッチャカなまま進むご様子。個人的にはイデオンばりの皆殺しエンド希望。とりあえず遺作さんのへたれっぷりに幻滅しつつ。代わりにフラーガ兄貴の演出はカコョカータネ。流石に戦艦主砲の直撃に無傷で耐えるバカMSはガンダム史…

「私のスモーを出せ!」「自分のスモーを出し切れませんでした」

ひぐらしの罪滅し終了。何だこの茶番はー!あたいの大石さんを返してー!あと熊ちゃんがさりげにイけてたので次回は立ち絵期待。種デスは遂にシャア議長が全世界アルファ・コンプレックス化計画を強行発動。あれだけ冷静で用意周到だったのに最終回間近な為…

ぴんちかいひ

なんか突然PCケースが凄い発熱してたので何事かと思ったら電源ファンが動いてなかったのでマジ焦った。まぁ分解して埃飛ばして直して電源入れなおしたらちゃんと動いたので安心。ちなみに俺は昔から電気製品が壊れると、とりあえず分解して直してみようとす…

選挙が終わり

自民圧勝ですかよ。とりあえず郵政関連とか、その他財政関連は結果見てから文句言うにしても、9条だけは迂闊に触ってはいけないと思いング。ましてやアメリカに追随して軍隊送る為なんて理由で変えてはならないと。とゆーか今すぐにでもキラとか名乗る奴がデ…

ぐんにゃりとした日常カムバック

古本屋でブラックラグーンを見かけたので、誰かオモロイとかいってなかったっけ?とか思いながら買ってみたらタマランオモロさ。サタスペみてぇだ!サタスペやりてぇなオイ!とか思ってたがふと沈黙。俺は何か他に言いたいことがあった筈だ。それはつまりブ…