2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

のっそのっそと

連休に新宿YSでWH40Kをもっさり購入。何故か気付いたらラッカムのミニチュアやカタログも手元に。おや?w まぁラッカムの方が造形的に日本人受けしそうなんだけどな。あとゆるゆるブレカナを遊ぶ。忘れられた王子の3本目とかシナリオギミックが面白いね。40…

連休は東京へ

ゲームズワークショップの店がやけに勢いよく増えたと思ったら、これまで頑張ってたYS新宿がWHから撤退するのね。 とりあえずブレカナのついでに閉店セールも見てくるなりよ。

仕事忙しい月間

週末のゲーム予定がキャンセルになってしまったので近くのホームセンターで接着剤やらアクリル塗料やらを眺める。まだ買ってはいないのだが、接着剤はアロンアルファとかでいいのだろうか?すぐ取れたりしないかしらん?最近GoBサンプルキャラの竜騎兵さんの…

はっぴーうれぴーえんとろぴー

TRPG関係がスペースを圧迫してきました。 特にR&RとGF。遊ばないゲームとか要らない記事とかそろそろ捨てたいかも。でもめんどー。

BoAやGoBについて語る

ブレカナ熱がじんわり高まっています。GoBも少しずつ読んでますが、これからはドワーフが熱いと思います。ぶっちゃけミョズソリンさん。惚れた。豚の女王も目の付け所は悪くないのだが、その道は既に俺が2ND発売直後に通り過ぎているので。データ面における…