2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

三日目

サタスペ暗転丸さん卓でプレイ。「お噂はかねがね」とか言われたのは初めてでした。きっと反逆的なよくない噂だ(悲観主義者)。キャラ製作で「ムスカ」とか名乗っている人が居たので、こちらも負けじと「マク・ベ」とか名乗ってみる「俺はテキサスのマク・べ…

二日目

朝のひと時でウォーハンマー40K体験コーナーのティラニッドをもそもそ塗ってみる。が、飽きっぽくなってしまい、結局いいかげんな感じに血塗れのエイリアンげな感じでペイント終了。40K日本語ルールブック単体の発売は無いのかと聞いてみたが、その予定は無…

一日目

FEARコンのビーストバインドやにおさん卓。実はやにおさんGMの体験はこれが初めて。なんかPC紹介の時点でドルフとか名札をつけてた人が平将門とか名乗ってたり、ハリウッドスターとか言ってた人(後にSINさんのご友人であることが判明した)の設定をやにおさ…

目下最大の懸念は台風

有休取るために仕事かたしたり、犬が死んで火葬したり、色々忙しかったですが、明日からはJGCでまったり過ごそうかと。とりあえず売店やフリースペースがでかくなったり、FEARコンなどのイベントが別階に隔離されたりしてるので、去年ほど人ごみに悩まずに済…

内輪話

夏休み最終日にMより突如メール。 「神の彼女(以後女神と呼称)を拝見する会を決行。来い」 Mに電話で問いただす。 「事の最初から説明せよ」 「今日、栄で飲みながら神の彼女とやらをね…」 「俺は最初から説明しろと言っている」 概要:Mが暇だったので、適…

デス種

8.13 ラクス新教(コロニー代表)vsラクス真教(オーブ代表) オーブ防衛線●ザフト最強コンビ(運命&伝説)vsネオアメリカ代表コンビ(自由&正義)○ 本日のメインカード。試合開始直後は2対1の状況でザフトコンビが優勢だったが、正義癌乱入により戦況は一変。アス…

近況

例の如く人ごみがいやんなのでコミケはパスですが、ひぐらしサタスペリプレイは興味大有りではあります。そのうち誰かから拝見させて頂く機会があればいいのですが。そして人ごみ嫌いの癖にJGCは逝く予定のようです。ここを見てる人で逝く予定の方はぜひとも…

女々しい事を態々難しく表現しなくてもよい

ダルくて忙しいから日記は夏休みになったら書こうと思ってたら夏風邪。最近はあまり体調に気を使わなかったので。あと年のせいなのか。 暫く何も書いてないと、ずっと何も書かなくてもいいような気分になるのは何故でしょう。まぁどのみちここを見ている人間…