2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーリーの就職先を探せ

ここ数日今週分のこいつ↓ http://otochin.com/index.html ばかり聴いてます。おかげで妹どもからも「最近やけに明るくねぇ?」とか「テンパってない?大丈夫?」とか聞かれます。 「アNAルぴくぴくウォー」の歌を聴きまくってるせいだとはとても言えません。…

磁界王VSハゲビーム

古川日出男の砂の王がブッコで手に入りますた。①って書いてあるけど②以降もあるのかしらん?はんぎゃく日記とドクロちゃんねるを初回から現在分までひたすら聞き続けている昨今。コードギアスを23話までごっそり観た。文句の付けようがない。続編も決定して…

ミニチュアとかネトラジとか

名古屋ウォーハンマークラブのゴールデンウィークイベント「40K銀河ギリギリ!ぶっちぎりの極限バトル!NAGOYAで一番強い奴!」の為にチコチコアーミーをこしらえてましたが、参加人数オーバーの為企画頓挫と聞いて士気減少。まぁ既に目標ポイントは達成して…

世界樹日記 最終回

・1日目 俺の名はゅぅぃ(レンジャー)。本日俺は世界樹の迷宮にやってきた。色々シビアな噂は聞いていたが、こう見えてもサバイバルには自信がある。一発クリアしたゲームブックもそこそこあるし、TRPGでも死んだ経験はサタスペ1度だけだ。そこで俺は自らに「…