2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW用ブレカナPCメモ

GWはブレカナにありつける予定。これで連休明けに悔いを残す心配は無い。で、勢いで組み上げた使用PCのメモをとりあえずあげ。 “銀翼の黒竜”レディアニクリス レディアニクリスはハイデルランドに古くから伝わる伝承や童話で詠われる“銀翼の黒竜”であり、千…

まぁ毎度のことではありますが

拝啓 (中略) 皆様方におかれましてはブレカナもりもり遊んでやがりますか?おれもちゃんと遊んでますよ? 先週のセッションではハーフオークレンジャー2LVのゲーマルク2世で進行フェイズは満身創痍になりながらも「所詮進行フェイズ戦闘などフレーバーです…

初プレイは再来週に延期んぐ

ブレカナしたいあまり久しぶりに遠くのコンベでも行こうかと思いましたが、どこぞの阿呆の人身事故のせいでお預けに。そこで今こそ3rd入手前に消化できなかった俺の怨念パワーの出番デスKA!?まぁ挽肉恨んでもしかたねぇけどナ。生きてたらただじゃおかね。…

ヒルダの魂はひでおのものだが、教皇のケツは俺のものだ!

といった決意を胸に(うまいこと言ったつもりか!)一通り読み終わる。とりあえず3rdでは・特技の攻撃力が全体的にダウン。 ・クリットも少し出しにくく。 ・防御クリットはより出しにくく。 ・判定値を上げ辛くなり特技の修正もきつくなったので大量に組み…

ぶぅれぇぇかぁぁぁなぁぁぁぁぁぁすりぃぃぃぃぃい!(狂喜)

ようやく買えました。 発売日の翌日じゃないと入荷してないなんて一体何処の田舎なのかしら!m9(^Д^)プギャー!! といった君達の嘲笑を背に黙々と読み込み中である。(被害妄想)すこしよんだかんそう ・えりっくのあにきがしんでるぅぅぅぅ! ・ぶたさんた…

俺様の97%は罠で出来ています。

さて恒例のゅぅぃさんが七つの大罪の一つ「SHIT!の印」を輝かせながら幸せそうな奴等を呪い殺す習性を解禁する時期がやってまいりました!幸せとはすなわち言わずと知れたブレカナ3をフラゲしてヒャッハー!言ってる連中そのもの!しかし第二次呪い返し大戦…