2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

冷やし君が代スーパーフェニックス 恥メ増した。

……凄い一発変換だ(呆然) スターレジェンドをプレイ、の予定だったが、人数とルルブと時間が足りなかったのでキャラ作成と軽い模擬戦のみで。 そして出来上がったのは、ツザラキ・ヨウメイ・ナンタラといううる覚え気味な匂い漂う名前の男。クラスがマーチ…

(心が) じゃぶーん ざざざーん (漂流)

仕事が!これまでにないほど!満載!そんなときに限ってうっかり「らくえん」に踏みこんでしまい戻れません。現世に。もーどーにもこーにも。てら。るな。まんせ。個人的にワンピースが激熱い。原作の方では遂にサンジが包丁で戦うという夢の展開。多分ルフ…

あーばーぼーんーんーんーん?

犬のお巡りさんの歌の 「ニャンニャンニャニャン(略)泣ーいてばかりいる子猫ちゃんー」 という箇所だけが仕事中脳内リフレイン。困った。EROくて。モニターがぶち壊れたので液晶14インチの軽くて安い奴とついでのDVDコンボドライブを購入。3人の諭吉さんの犠…

最近買った本

・ユーゲーDX2 ユーズドゲームスの頃は全巻買ってたのだが、最近は中古ゲーもネタ切れっぽく毎回買うほどのモンでもなくなったのでとりあえず総集編のみで。・R&R12 相変わらずローズリプレイが目が放せないわけで。最近はいつの間にかこっちが主食に。まよ…

最近観た番組

・ドラゴン&タイガー まぁ思ってたよりは面白かった。シナリオ運びのテンポの良さと演出の扱いは文句なしだと思う。・種デス PLそれぞれに違う情報を渡して互いの協力を期待したGMだったが、PC2(負け犬先輩)が数少ない情報交換のチャンスでPC5(最強厨房)に…

うごらばばぁぁぁあッ!

http://blog.livedoor.jp/kemui/archives/23484319.html プチトマト爆笑。ケチャップ姫はスカウターとか某鎧とかを着けてドラゴンボールの惑星戦士っぽいテクスチャーにしようかとも思ったが、今度スターレジェンドとかをやるっぽいので、むしろそっちでやり…