2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥人間コンテストでイロモノを眺める類の楽しみ方

ガンダムSEED DESTROY(さりげなく2文字しか違ってない)は結局2週で打ち切り。他のキャラなら明らかに木っ端ミジンコの状況でもご都合主義的に原型を留めているステーラやフラーガ達と、明らかに用済みっぽい扱いでGMがその場で適当に名前をつけたようなトル…

落ち着き気味

デストロイを見た瞬間「サイコじゃなくてビグザムじゃん!」と突っ込んだのは果たしてどれだけいるんだろ。でもいいですな、アレ。ひたすらデストロイしてる。純粋に強さのみに憧れたあの頃の子供心とかをくすぐられる訳ですよ。きっと番組見てるリアル消防…

嫌いだったら話題にすらしないわけで

カードで直したデータをまた修正するってのは頭悪すぎです。最近俺はまよキンを貶しまくってるように見えますが、不満は主にエラッタ周辺くらいであり、全体的に見ればとても好きです。一番よく遊ぶ連中とまよキンばかりやってるので、遊び難さの点が目立っ…

最早念願ではなく必然!

http://www.dengeki.jp/~a10/top.html A-10がまよキンに参加するそうですな。遂にまよキン世界にロードオブトラッシュが乱入するのか?えろーい!まぁ「女装国王」「ヒロイン神官」「首切り忍者」「魔法少女従者」「骸骨武人騎士」とパーティーはそのまま通…

東京であった方々、GWはお世話様でした。とりあえずダイジェスト。 ・「振り向けば死」は改良を加えてまたいずれ使う気満々。 ・久しぶりにグッドマンで大暴れ。しかも深夜のPC5なのでやりたい放題。エンディングでボスの部屋に囲われていた女の群れに「現代…

時間の隙間が出来たので

NOVAのシナリオをもそもそ作っていた黄金週間。大方纏まって、いざプリントしようとしたら壊れているプリンター。FU---CK!ヤバイ!仕方が無いのでセブンイレブンでネットプリント。便利な時代になりましたな。JACKASSワーニングボックスを買う。全部英語版…