2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

時間ねぇー!

ほめられてのびるらじおPPの面白さが異常。バリクソ癒されます。漢組みたいにまとめCDとかあったら絶対買う。 http://www.onsen.ag/#thu なんかテキスト化してるサイトとかもあります。まぁ見てるだけだと何が面白いのかわからんと思うが。ttp://www1.atword…

白目のアレ

タートルズの第3期アニメシリーズの日本地上波放映開始まであとわずか。オープニングテーマは日本独自のものになるとか噂を聞きちょっとしんなりしております。とはいえ一応まだ期待はしてますよ。1!2!3!4!1!2!3!4! それはそうと本国のほうではGBAの…

リトル忙しいお

ブレカナをのほほんと遊んできました。そろそろ冬場の遠征は辛い歳になってきました。とりあえずGW明けまでは大人しく過ごす。40KでやっぱMCAじゃなくて装甲十字軍とか名乗ってバイクをいっぱい増やしたいとか思いましたが、お金が洒落にならないのでなんか…

ブレカナのPC

多分これでほぼ完成系。 “祭鬼”エリニッカ「戦勝祈願から悪霊退散、乙女の秘めたる願いから一つ上の男への脱皮に至るまで、ワシの儀式に不可能など無い」大自然とフルキフェルを信奉する鬼人の巫女。彼女の家は代々ハイデルランド中に散らばる鬼人の集落を渡…

万が一余裕があればレポは後日

とりあえず先日のまよキンで次回に拾えそうなネタなどの覚書好き嫌い変更と勲章授与を忘れてた。個人的にはHP、気力の回復で頑張り、とどめの一撃も決めたコルニーチェが一押し。金魚達のその後は次回のOPで。こくまろサシミ牧場 麦畑が復活。留守中に何者か…