2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の日記はいつもに増して意味のない内容です

おケルト研究会 マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!iMacよりよっぽど欲しい!

D&Dのれぽ

近年アルディオンの最前線にてその名を轟かせつつある傭兵団「閃光騎兵団」は、敵勢力がある山腹のダンジョンにて動きを見せているという情報を聞きつけ、特戦部隊第4小隊、通称“D”を送りこんだ。特戦部隊は通常の部隊の手に余る特殊な、あるいは難解な任務…

0.5ファック差で負けた

一昨日 仕事中に突如天啓が下る。 「デトロイト・快感・メタル・フレーズ・シティ」 俺はこの瞬間、人類のあらゆる概念を超越した絶対的勝利を確信した(正体:キジルシの代償)。 昨日 とりあえずカオスフレアかな、とか思いながらテクスチャーの融合に勤し…

これは「さまようよろい」ではないんです。「ピサロナイト」という略

「ようやくまことのキジルシにめぐり合い申した 無頼の月日 今は悔ゆるのみ 本日ただいまより スピークイージーに参加させて頂きたく… 」「MVP投票はキジルシ番付する所にはござらぬ」 D&DのDMガイドを今更買いました。つーかちゃんと毒のルールが載ってるで…