2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

飲むなよ!!w

残酷なニートのテーゼ!テラヮロス! (↓の10/28放送27分の辺り) http://emou.net/wootokogumi.htm ダロオリジン2ND読み終わりんぐ。素晴らしい。物入れとか本棚の中身が順序良く整然としつつ、欠片ほどの隙間もなく並んでいるような、そんな構成。要所に散り…

神より王の方が強いらしい

仕事中に「一休とファッキューは似てるなぁ」と思ったのが全ての過ち。 突如出現する脳内オーケストラがTPOも弁えず大合唱。 ♪すきすき すきすき すきっすきっ あ い し て ー る♪ ♪すきすき すきすき すきっすきっ FUCK YOU ME-N!!♪ ♪それではまた お便り…

ギアナ高地に行きそびれたままゴッドガンダム出撃!

D&Dベーシックセットを遊んだ。それなりに煮えてました筈。「これだけでけぇクソだとこの戦力じゃファックしきれねぇ。こっちがファックされる前に撤退してからリターンファックだ」でも品性は戻ってきませんでした。あれ?どこにおいてあったっけ?まぁ一番…

振り返ると中盤までは結構いい作品だったのになぁ

種デスは妹が言うには、腐女子に媚び過ぎたのが敗因らしいです。そーなんだーw。 でも奴は最近漫画やアニメ関連の話になるといつも婦女子とヤオイを引き合いに出しやがります。本人は至って健全だと言い張ってますが、、、orz まぁ何にしてもとりあえず「ス…