2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

40K

ヘビーボルターとミサイルを2体ずつ&射程無制限のサイキッカーも揃えまして、とりあえずまともに40Mを戦い抜けるだけの最低限のアーミーはできましたー!チャプター名も付けた!その名も「殺戮と混沌の逆十字教会(Marauders Church of Anticross)」だぁッ!…

洋モノ三昧

40Kのミニチュアを作ったり塗ったりな休日です。今月の定例会には行こうと思っていたんだけど、今日になってカレンダー見て気付く。もしかして昨日?てっきりラスト日曜だと思ってたのだがー。ちなみに来月は大宇宙の予定もあるので高確率で行けない。まぁ仕…

こもる日々

換気しないでセメント使いすぎて頭痛くなったり、WarCraft3が1k円と安かったので買ってみたり、久しぶりにD&Dやったりした。 D&Dは印象薄くてあんまり細かいことを覚えてなかったり。とりあえず覚えてること加除書きにすると ・獣耳娘が沢山仲間になり、ジー…

凹むの反意語は凸む?!

おばんば!(挨拶)(古代ベロニカ語で「かゆうま」の意)(それは挨拶ではない)毎日ミニチュア弄ってるとWH熱がじんわり上がってまいります。そろそろD&Dやブレカナも構ってあげないといけませんが。週末のD&Dはほぼ確定のはずですが、月末にはブレカナが…

ミーアじゃなくてデストロイ出せファッ

最近見てワロタ ・ライアンですが ttp://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1767.html ・クボタコンバインだッ!! ttp://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2001.html ・それを人は事故と呼ぶ ttp://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1464.html 時間の合間に…

気が付けば死

先月はかなーり散財の月。ゲトした目ぼしいブツをざらっと並べてみる。 ・DXトワイライト ルルブ外設定ステージのリプレイとしては一番の出来だとは思う。テクスチャーはアレだが妄言は(いつもに比べれば)抑え目。 ・迷キンシティアドベンチャー 新版発表さ…