2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どこまでも異常進化 つーか最早変態

噂の馬汁さんのハンドアウトが凄かったらしいです。もはやNOVAではないとか何とか。俺はそれを勝手に「basiルール」と命名。撃てー!マリュー・ラミアース!(灰燼) 改蔵がマガジンでやるとはびっくり仰天。末永く続いて欲しいが無理臭い。 今更だが、以前の…

もう言い訳なんかしないもん 開き直るもん

SSSアラシとまよクロ4を買う。どちらも予想以上の出来の様で相当満足。見直した。 最近感心したサイト ・MIXIグラフ http://www.fmp.jp/~sugimoto/mixiGraph/ こういった形で視覚化するだけで普段は気付かない意外な事に気付いたりしますな。おもろ。 ・鋼の…

酷い怪我でザラキ!大丈夫でザラキ?(怪我人逃走)

「相変わらずサボっておるな」「おまけになにやらゅぅぃが不貞腐れているようだが」「どうやらコンベの無限のファンタジアで嫌なPLに当ったらしいぞ」「ひたすらこちらの行動に干渉して強要をしてくる奴だったとか」「しまいにははっきり言ってしまったらし…

秒殺対決

「サベッジは始めてみたときカバーが付いてて目を疑ったわけだが」「墜落ほどの実も蓋も無い文章ではなくなったがそれでもまだ読んでて笑ってしまうような箇所はあってまぁよし」「で、最近俺的に冷めたまよキンの代わりに新作のサベッジで遊んだわけですが…

「また一週間開いてるわけだが」「股一週間開いてるわけだが」「殺せ!こいつぶっ殺せー!」「エローイ」「今週はSEEDが一時間スペシャルでした」「つまりいつもなら一週間遅れてるので今更感のある感想とかも今回は堂々と上げられるわけです!」「まぁ多分…