映画のマリオなんてスライムとかカッポン出ないだけましだったと思う

最近

ぽつりとおもうよ
まっく:感想文とかヨイショとか書いてまで欲しくは無いです。


がんばってますよ
部屋の大掃除:押入れの中に至るまで徹底的に。多分二、三週に渡る大激戦になると予想される。つーかかたずけないとWHのペイントも出来ない。


かいましたよ
SSSヒルコ:ようやくSSSも完結です。コンプリートです。あまり遊べませんでしたが。数少ない遊んだのも印象に残っているのといえばカゲとかカタナとかアレアレなのばっかりですが。生まれ変わったら今度こそSSSで楽しい思い出が出来るといいですね。げろり。

サヴェッジサイエンスSSS3(違):相変わらず身も蓋も無いテイストで満ちミチていますね。ごいすごいす。ばらすーしー。ぼらぶー。

カオスフレア:買いましたがまだ読み込めてはいませぬ。肝である再現性はそこそこ評判よさげですが、実際に動かしてみないとなんとも。年内に一度くらいは機会はあるかもしれませぬが。


きいてますよ
てきとうなラジオ:ほっとくだけでオタクっぽい歌やら音楽やらMADやらその他やらがかかるさむしんぐ。てきとうなBGMとして。
http://yy32.kakiko.com/test/read.cgi/rajiaki/1127568808/l50