昔の人は言いました「自由度と投げっぱなしは紙一重」と

今年のゲーム初めはD&Dになるかと思われたがDM含めた面子が直前キャンセルの為、結局ミニチュアペイント会に。主催マンがクイーンズブレードを2冊持っているツワモノだった為ためしに1プレイ。あー、うー、そのなんだ、盛り上がらんな。はいてないのは迷ったが買わんでよかった。でもお互いにイラストのポーズをとりながらプレイするとかやると盛り上がりませんか、とか考える。

「お前お股パカーンしてこっち向けろ」
「そういうお前こそ仰け反って涎垂らせ」
「額に肉書いて鼻水垂らせ」
「人の本に小学生みたいな落書きすんな!」
「そこ!一生懸命消しゴムでこすらない!つーかモザイクも墨も入ってないし!」