ぶぅれぇぇかぁぁぁなぁぁぁぁぁぁすりぃぃぃぃぃい!(狂喜)

ようやく買えました。
発売日の翌日じゃないと入荷してないなんて一体何処の田舎なのかしら!m9(^Д^)プギャー!!
といった君達の嘲笑を背に黙々と読み込み中である。(被害妄想)

すこしよんだかんそう
・えりっくのあにきがしんでるぅぅぅぅ!
・ぶたさんたちのだいかつやくはほんとうにいっしゅんでおわった。
・あんせるのかんむりのせんすはどうか。
・じゅりゅうしょうがちゃんとよめるように!
・よこもじもあるよ!よみかたわからんが。
・とうこうしたときはこんなにふくらむとはおもってなかったのでけっこううれしい。
・ちょうはつはめできないね。
・れいそうがきえてるぅぅぅ!