BoAやGoBについて語る

ブレカナ熱がじんわり高まっています。GoBも少しずつ読んでますが、これからはドワーフが熱いと思います。ぶっちゃけミョズソリンさん。惚れた。豚の女王も目の付け所は悪くないのだが、その道は既に俺が2ND発売直後に通り過ぎているので。

データ面におけるドワーフはサポーターとしてはかなり強そう。オークも代償のワリに強いやつがチラホラ。

あとは新特技で魔獣召喚が復活してたけどクリーチャー弱かったり、霊操も復活してたけど全く別物になってたり、判定値が上がる特技が結構増えてたり、色々見ごたえがありますな。

とりあえずざっと読んだだけなので、積んであるやつを消化してから再度熟読の構え。