こもる日々

換気しないでセメント使いすぎて頭痛くなったり、WarCraft3が1k円と安かったので買ってみたり、久しぶりにD&Dやったりした。


D&Dは印象薄くてあんまり細かいことを覚えてなかったり。とりあえず覚えてること加除書きにすると
・獣耳娘が沢山仲間になり、ジーンとゲーマルクがハァハァした。
NPCの台詞が読め過ぎたのでロールプレイ乗っ取ったらおこられたお。
・前回やっつけた黒竜の息子が敵として出てきたがすごく弱かった。(ダール曰く「これは何の冗談だ?」)
・敵が弱かったので半端にLV上がらなかった。
・硬くて強いダール、バックスタブが冴え渡るジーン、高機動長射程大打撃なゲーマルクの3人がこのぐらいのLVで揃うと物理耐性の無い敵は余程の大物で無い限りさっくり死ぬ。


とりあえず次回へのご意見
・とりあえず大物と一戦やってマジ早急にLVを上げたい!!(LV5と6の間には雲泥の差があるので)(我慢できないれひゅぅぅぅう!)
・そろそろ目的が明確でスケールのおっきなクエストが欲しい。
・敵の総EXPは1セッションで1LV上がれる位が目安にならぬか?
・このキャンペーンってプライズしょぼくね?ハイリスクハイリターンでひとつ。