タスク溜りすぎ

年始NOVAとブレカナを2日連続でマンモリ遊んだのですがこの年で冬の連投は厳しいようです。仕事がきつくなってるのもコンボで辛い。とりあえず適当感想。

ブレカナ
ぶたさんがPC1。アンゲリアの名を唱えながら魔剣がぶんぶん唸ったり唸らなかったり。PC2はヒロイン。豚と馴れ合うのを死んでまで拒否した騎士の中の騎士。PC3はノロい諸事情により欠番。しょぼーん。PC4は大型犬に乗って突撃するドワーフ騎士。むしろ乗せてもらってた。PC5は伝説の王アルベーロの弟。たかいたかーい。

NOVA
寝言の洪水で新宿が魔界都市になったりならなかったり。最も猛威を振るった寝言は「スタイリッシュ」次点が「やめてやめないで」。寝言多すぎて細かい話を忘れそうです!まぁシナリオも意味不明な所が多いわけですが。
久しぶりに卓を囲んだ池袋最強の彼は相変わらずあかいあかーいな感じでなにより。


ブラテンのアップグレードとルールサプリをにょろんと購入。でもブラテンはいまいち使いにくそうなのでパーツだけ使う方向で。


ビーストウォーズリターンズを20話まで観た。相変わらず吹き替えのいい加減さが異常(最上級の褒め言葉です)。あと子供向け地上波じゃないからってお前ら淫獣淫獣言いすぎです!