0.5ファック差で負けた

一昨日
仕事中に突如天啓が下る。
デトロイト・快感・メタル・フレーズ・シティ」
俺はこの瞬間、人類のあらゆる概念を超越した絶対的勝利を確信した(正体:キジルシの代償)。


昨日
とりあえずカオスフレアかな、とか思いながらテクスチャーの融合に勤しむ。
表の顔がビジュアルバンドのボーカル(趣味はレイプ)で、裏の顔がデスメタルバンドのボーカル(趣味はレイプ)、ファッキンガム御殿(クラウザーが「魔城ガッデム」をレイプして生ませた悪魔的建造物)を住居とすることなどを決定。台詞は適当にDMCやまゆたん漫画から持ち出して使い、曲名もわりとそのままでいいかと思い、試しに並べてみる。

DRUG
デスヴァギナ
魔王
ラブセレブ
メス豚交響曲
悪い恋人
堕天使ブルー

……思ったよりも溶け込めてますね!一部曲名じゃないけど。


今日
コンベでカオスフレア卓に順調に滑り込む。しかし割り当てられた部屋が問題だった。超ウッスい壁向こうのお隣さんが親子料理教室をやっており、声が7割筒抜けの状態。
DMC快感フレーズをベースにしたレイプとファックを連呼するキャラとかやりたいんですけどダメですかね?」
「多分「かね」はいらないと思います」
「……ダメです?」
「ダメです」


























(。´Д⊂)