のっそのっそと

連休に新宿YSでWH40Kをもっさり購入。何故か気付いたらラッカムのミニチュアやカタログも手元に。おや?w まぁラッカムの方が造形的に日本人受けしそうなんだけどな。

あとゆるゆるブレカナを遊ぶ。忘れられた王子の3本目とかシナリオギミックが面白いね。40点攻撃を二発吐き出す黒竜と、120点攻撃を叩き出すドワーフで2セッションプレイ。どちらもダイス目が強烈に悪く、DP-40点突破する惨事に。D10で3連続で10とかヒドス。もうR代償はこりごりだよう。


とりあえず今後の予定
・どんどん溜まっているリプレイやルールの消化。
黒竜のサポーターバージョンの作成。
・ミニチュアの作成。
ひぐらし