ウンコティンティン 始動!

「ゅぅぃさんの新しい日記ができたぞー」「とりあえずなんか喋って盛り上げろー」「NO!ウンコティンティン!」「変なのが混じってるー」「殺せー」
 カキンカキンカキン(ブラガのナイトフォールインミドルアースTrack1)

「近況を報告せよ!」「とりあえず正社員になって仕事は順調らしいです」「コンベに行くタイミングがなかなか取れないとか何とか」「RconWestにも逝けないとかなんとか」

「最近面白かったもの!」「よくわかる現代魔法」「ひぐらし解」「最近は読んでてストレスが堪らないものがいいそうです」「要するに表現がわかりやすく、文章が硬くなく、展開やガジェットにメリハリがある上でそれなりに整合性の取れてるものでないと読み続ける気がしないとかなんとか」

「本日のお題!げっちゅーキングダムに何を送るか!」「ブレカナ熱やサタスペ熱に圧されてまよキン熱がなかなか上がらないのが問題であります」「上がりの悪い理由の一つにエラッタの多さと読みにくさが致命的かと」「あと参考文献とかの少なさも」「ちゃんと原作はロードオブトラッシ…「それ以上は言っちゃダメー!」「それは原作じゃねー!」「エローイ」