xyuxuxi2005-04-03

「また一週間開いてるわけだが」「股一週間開いてるわけだが」「殺せ!こいつぶっ殺せー!」「エローイ」

「今週はSEEDが一時間スペシャルでした」「つまりいつもなら一週間遅れてるので今更感のある感想とかも今回は堂々と上げられるわけです!」「まぁ多分来週はお休みなんだろうがな」

「個人的に一番気になったところはディアッカの話をした瞬間、超ウザそうな面をしたミリアリアさん」「前作のラスト辺りでは一応応援して送り出してたのに、このリアクションということは今作と前作の間に何かあったのではないかと邪推」「ゲスの勘繰りその1、ストーキングとかしつこくメールとかしたりして嫌がられた」「勘繰りその2、前作のアレもただの営業スマイルだった」「そもそもアレだけ殺されかけまくって彼氏を殺しちゃった奴やその仲間をあっさり許せる方がありえない臭い気もする」「一度凄い形相しながらぶっ殺しかけたしな」

「あとアスランは特殊エージェントにはとても向いてない気がする」「密会だと解っている筈なのに派手にMSで乗り付け、さらに道中市街地上空を堂々と横切り、あまつさえルナマリアのチョッパーによる尾行に気付かない辺り、奴のスカウトスキルは相当ボンクラとしか思えません」「きっと議長が怪しいと聞いた後でもバッジやMSを精密検査したりはしないんだろうな、と」