秒殺対決

「サベッジは始めてみたときカバーが付いてて目を疑ったわけだが」「墜落ほどの実も蓋も無い文章ではなくなったがそれでもまだ読んでて笑ってしまうような箇所はあってまぁよし」「で、最近俺的に冷めたまよキンの代わりに新作のサベッジで遊んだわけですが」

・適当にダイジェスト
GMはらくだ屋さん。(http://d.hatena.ne.jp/rakudaya/
俺はサンプルのインスペクター犬でプレイ。ただし癖がみさくら語とか本能が発情とか40歳の雌犬とかワリと酷いやつ。皆が足かせとか首輪とか外してる時にこちらは貞操帯が外れたり。以下ゲーム中の世迷いごと集。


「島田ホルス!戦闘形態にトランスフォーム!」
みさくらアヌビス!ふたなり形態にトランスフォーム!アンドロスフィンクス誕生」
ビーストウォーズ+ラストハルマゲドン+みさくらの夢の悪魔合体がここに爆誕
「さぁ戦いだ。(ちゃーらーりーらー)」
「いちいち癇に障るヤローだぜ!」
「君が!泣くまで!殴るのを!やめない!」
「きのこ狩りの男!スパイダーマン!」
「格闘技世界チャンピオン!スパイダーマン!」
「マーベラー!チェンジレオパルドン!」
「ソードビッカー!」
「ギャー!(10秒)」
「次鋒レオパルドン行きます!」
ノーズフェンシング!」
「ギャー!(1ページ)」
「マンモス哀れな奴!」



元ネタが全て判る奴はどの程度いるのだろうか……