時間の隙間が出来たので

NOVAのシナリオをもそもそ作っていた黄金週間。大方纏まって、いざプリントしようとしたら壊れているプリンター。FU---CK!ヤバイ!仕方が無いのでセブンイレブンネットプリント。便利な時代になりましたな。

JACKASSワーニングボックスを買う。全部英語版やらなにやら持ってるけどな。折角日本版なんだからVolume1を出して欲しい。つーかあの辺りが一番やばくて面白いのに。

巌窟王をもそもそ鑑賞。ものゴイスおもろー。やっぱブルジョワには秘密とか陰謀とかがないとな。NOVAとかだと誰も致命的に後ろ暗い設定とか付けたがらないから、社会戦だけだとなかなかあぁはならないですし。刈谷まよキンとかにこういうテイストつけられんかのぅ。

アニメのNARUTOが来週でナルトVSサスケが決着。絶対見ねーと。戦闘シーンに原作に出てこない超人技をモリモリ突っ込んで時間稼ぎしてますが、迂闊なサイドストーリーよりは余程面白いです。ナルト分身魚雷とか。サスケドライバーとか。