東京であった方々、GWはお世話様でした。とりあえずダイジェスト。
・「振り向けば死」は改良を加えてまたいずれ使う気満々。
・久しぶりにグッドマンで大暴れ。しかも深夜のPC5なのでやりたい放題。エンディングでボスの部屋に囲われていた女の群れに「現代の性の乱れに教育的指導」とかのたまいながら突撃。全員やっつけた後「愛があれば避妊してても気持ちがいいんだ」とかほざいてから使ったゴムが全て破れている事に気付き「おぉ神よ!品質改善が必要だ」とか言う馬鹿馬鹿しいオチで。
ガンドッグも遊ぶ。なぜかチームに柳生ジューベーとかいたけどな。


NARUTOでナルトVSサスケが決着。今回はあんまり動かなかった。とはいえ演出面は原作者の意図とかをかなり忠実に読み取っているのが伺える。でも多少無茶でも派手な方がいいな。