嫌いだったら話題にすらしないわけで

カードで直したデータをまた修正するってのは頭悪すぎです。最近俺はまよキンを貶しまくってるように見えますが、不満は主にエラッタ周辺くらいであり、全体的に見ればとても好きです。一番よく遊ぶ連中とまよキンばかりやってるので、遊び難さの点が目立って不満なだけであって。まぁエラッタ無視、カード適用というスタンスが一番遊びやすいかのぅ。

で、刈谷の連中とまよキン。次回からはPCを一新してやるようなので俺も作成。とりあえず国王とかを適当に考える。

名前:サラダの国のケチャップ姫(仮)
外見:赤いマヨキン(よーするにケチャップ)
初期能力:移民野菜(魅了)3LV国王商人でスタート。大かばん&お買い物で全員の初期装備を豪華に。
その他の設定:若かりしピチピチのトマトだった頃、突如マヨキンに襲われ、濃くまろ白っぽいサムシングをぶちまけられ汚されたトラウマにより、世界中のマヨキンを皆殺しにすることを誓ったブラッディプリンセス。赤いのをぶちまけるのが三度の飯より好き。三度の飯にもぶちまける。国の主食はケチャップサラダ。マヨネーズをかけると死刑。ぶちまける。

これまでのプレイでは明確な目的とかなく、のんべんだらり気味だったので、とりあえずどのセッションでもあまり邪魔にならなさそうな行動指針とかを作ってみた。喋り方はダンジョンマスター内海健二で。