落ち着き気味

デストロイを見た瞬間「サイコじゃなくてビグザムじゃん!」と突っ込んだのは果たしてどれだけいるんだろ。でもいいですな、アレ。ひたすらデストロイしてる。純粋に強さのみに憧れたあの頃の子供心とかをくすぐられる訳ですよ。きっと番組見てるリアル消防とかも一番好きなガンダムの番付トップが「フリーダム」から「デストロイ」に変わってる筈です。心配ですね、日本の未来。

巌窟王を見終わったですよ。もー最高。NOVAとかで社会戦バキバキのアクトとかしたくなるくらい。もしくはブレカナでゴッタードの隠し子とかやるのでもよい。神の恩恵付きな奴にするか、小早川奈津子にするか、それが問題だ。ゴッタードに言い寄られている美女が実は紆余曲折の果てに名家に引き取られた娘だった、とか結構イけませんか?◎裏切り:ゴッタード、○喪失:ゴッタード、☆断罪:ゴッタード、とか因縁がゴッタードまみれの生き物とかどーか?!うひょーやりてぇー!……やりてぇ…なぁ。いつか。どこかで。

アリアンリプレイEXとかも買う。無難かつ安定した出来で特に絶賛する所もなければケチを付ける部分もなし。むしろ富士見の宣伝冊子の方が馬鹿馬鹿しくてインパクト大。「僕だけのマドンナ」「大人気のヒロイン達が君のベッドに」「サキュバスブコメであなたのハートをわしづかみ」「俺フェチ いちごちゃん気をつけて」「乙女のエールで強くなれ」などなど阿呆アホしい言霊ばっかり目に付きます。必死だな、ドラゴン。でもターゲット層はどの辺りか考えると色んな意味で心配ですね、日本の未来。