最近観た番組

・ドラゴン&タイガー
まぁ思ってたよりは面白かった。シナリオ運びのテンポの良さと演出の扱いは文句なしだと思う。

種デス
PLそれぞれに違う情報を渡して互いの協力を期待したGMだったが、PC2(負け犬先輩)が数少ない情報交換のチャンスでPC5(最強厨房)に重要な情報を渡しそびれ、その後も重要な情報をあらかた持っている筈のPC2やPC3(赤ヒロイン)はちっとも他のPCに渡す素振りがない為、仕方なくGMは全てのPCに情報を公開することにしましたとさ。次回は自己中ロールでひたすらコンフリクトを深め合い話の本筋から逸脱しそうなPC1(主人公)とPC5のガチンコバトルを通してもう片方の重要情報の交換を試みる予定。