最近買った本

ユーゲーDX2
ユーズドゲームスの頃は全巻買ってたのだが、最近は中古ゲーもネタ切れっぽく毎回買うほどのモンでもなくなったのでとりあえず総集編のみで。

・R&R12
相変わらずローズリプレイが目が放せないわけで。最近はいつの間にかこっちが主食に。まよキンは本当にロートラが載るようで、どこまでやっちまうのか期待。

以下全て中古で100円
大航海時代Ⅳ ハンドブック
大航海時代Ⅳパワーアップキット 完全攻略
ルナティックドーン 開かれた前途ガイドブック完結編
ルナティックドーン2のすべて
・ダンジョンシージ 公式ガイドブック
アヴァロンの鍵 魔道アカデミー入門書
全部攻略本。でも全部ゲームは持ってません。ネタ資料。

・ダンジョンメイキングガイド
朱鷺田裕介が昔書いてたらしいサムシング。なぜか攻略本の棚に紛れてた。

・SWへっぽこリプレイ6,7
へっぽこは初買い。前買った「ダンジョン・パッション」とかは、はっきり言ってつまらなかったが、こっちは思ってたよりも大分面白く。残りの巻を普通買いで全部揃えるだけの価値はあると思った。ロングランしてるだけのことはある。

よくわかる現代魔法2
このシリーズはなかなか中古で見つからず、いい加減新品買うかと思っていたタイミングで中古ゲット。これから読みます。楽しみ。

COBRA文庫コミック1巻
コブラの無敵ぶりに何の説明もない辺りが素敵です。そのうち過去回想とか出てくるのか?