選んだ道で行き止まりに着いてから迷っても遅いと思う

xyuxuxi2005-09-24

種デス、最後までシッチャカメッチャカなまま進むご様子。個人的にはイデオンばりの皆殺しエンド希望。とりあえず遺作さんのへたれっぷりに幻滅しつつ。代わりにフラーガ兄貴の演出はカコョカータネ。流石に戦艦主砲の直撃に無傷で耐えるバカMSはガンダム史上初の快挙だったと思う。次は是非ジェネシスを止めようとしてうわらば希望。


R&RとGFの最新刊を眺めた感想
RPG一発男が終わりましたね。どうせ終わらせるのなら先にかなざ(略
ブレカナオーク特集キター!現在持ちキャストで4匹いますが3RDに向けてまた作るか。
・レイのなまあしもっと。
・とりあえず今回のGFで一番おもろかったのは前号の誤植についてのお詫び。
・R&Rは月刊になって中身が細かくなったね。
・小太刀さんはクトゥルフは愛していないのだろうか。
・迷キンは今回がこれで次回はサポートすらないのか。
・とりあえずサタスペのサポート復活を祈る。


押入れを整理してると昔のNOVASSSが出てきたので全部纏めて整理。している最中に昔のサイファさんの同人シナリオを発見。中を見てふとあるシナリオに目が止まる。真教浄化派が作ったマリアという少女が<確立操作>で災厄を起こすとか「二進法のマリア」と「GXX」を足したような感じの内容でした。あの頃はどうやったらキャストで災厄を起こせるかとか馬鹿馬鹿しい論議で花が咲いてて夢があったなぁ。そういえばNOVA-Dの真実はいつ聞かせてもらえるんだろう。ぽわーん。


某日記でマスタースクリーン云々の話があったが、シナリオを盗み見るマナー違反云々の話で、先のJGCでやにおさんのシナリオが余りに無防備だったため、つい「あのゲストの名前、ほらなんでしたっけ、そこに書いてある人」とシナリオの文面を指差してしまい顰蹙を買ったのを思い出す。今後の為に重ねて反省しておこうとオモタ。