「私のスモーを出せ!」「自分のスモーを出し切れませんでした」

ひぐらしの罪滅し終了。何だこの茶番はー!あたいの大石さんを返してー!あと熊ちゃんがさりげにイけてたので次回は立ち絵期待。

種デスは遂にシャア議長が全世界アルファ・コンプレックス化計画を強行発動。あれだけ冷静で用意周到だったのに最終回間近な為か形振り構わず悪人に豹変。ソレを聞いたラクス教祖様も負けじと大豹変。具体的に言えばこれまで行動と言動までにしか表れてなかった狂える修羅が遂にご尊顔にまで出現。それがお前の正体か!アンドルフー!

2度やることになるとは思わなかったサヴェッジ・サイエンスをまたプレイ。でもPLは二人。絶対死ぬー!とか騒いでたら一人でPC2体動かすということに。シナリオは馬場とか橋本とか冬木とかビッグダディとかYOKOZUNAとか死んだ往年のレスラーが夢の共演をするという怪しげなイベントの調査。結果戦闘に出てきた敵は往年のレスラーの死体を継接ぎでくっつけたゾンビレスラーが2体&その他。あぁ、まぁ、確かにある意味共演なんですがぁ。敵は意外と強く初戦は全員生還するも退却。321ダーッ!とか言いながら喜ぶ観客ゾンビ&レスラーども。そいつはまだ死んでねーよーw。まぁ2戦目でなんとか辛勝。

らくだ屋さんからWH40Kマクラーグの一部を安値で譲っていただく。頑張ってそのうちアーミー作ります。ありがたや。