飲むなよ!!w

xyuxuxi2005-10-28

残酷なニートのテーゼ!テラヮロス!
(↓の10/28放送27分の辺り)
http://emou.net/wootokogumi.htm


ダロオリジン2ND読み終わりんぐ。素晴らしい。物入れとか本棚の中身が順序良く整然としつつ、欠片ほどの隙間もなく並んでいるような、そんな構成。要所に散りばめられてるギャグも田中天がいない為メリハリ良く纏まってるし、全てのキャラがピンで見ても綺麗に立っている。まさに微塵の隙も無く完璧。でも余りに綺麗過ぎてダイス目とか要所での判定結果とかに編集とか改竄とかGMの数値裏調整とか絶対なんかあると信じて疑えない歪みまくった俺のゴーストがピュアハートに囁いたりむしろ声高に「僕の計算ではそんな事態はありえない!」とか叫んだり絶叫したり発狂したり「発狂とファッキューはなんだか似てるね」とか考えたのが全ての過ちだった筈が「発狂」なんてフレーズがある歌なんか知らねぇよ!ファック!
とりあえず一番気に入ったのはミラーシェードの奴。一方から見ると超悪人にしか見えないのに、最後にちょっとずらしただけでアレ?とかなるキャラがいいな。おいしいな。