神より王の方が強いらしい

仕事中に「一休とファッキューは似てるなぁ」と思ったのが全ての過ち。
突如出現する脳内オーケストラがTPOも弁えず大合唱。

 ♪すきすき すきすき すきっすきっ あ い し て ー る♪
 ♪すきすき すきすき すきっすきっ FUCK YOU ME-N!!♪

 ♪それではまた お便りします 母上様 FUCK YOU-♪

ストーップ!プリーズシャッタファックァップッ!げげぇ!母上様に釣られてプリンスもキター!

 ♪U Sexy motherfucker♪
 ♪Sexy motherfucker shakin' that ass♪
 ♪shakin' that ass, shakin' that ass♪

ちょwwwwwおまwwwwwwww退却ぅぅぅ!全軍退却ぅぅ!ダメですタイチョー!退路の方からすきすきに釣られてキュンキュンがぁぁぁっ!ひいぃぃ!

そうしてそこは見るも無残な地獄絵図となったが、嘆き悲しむものは誰もいなかった。



あと魔神合体DXマジキングが再販されるとか何とか。懐かしいですな。
http://www.takaratoys.co.jp/wataru/goston.html