ケイオス異端審問官はきっとかっこいい(カツカレー理論)

D&Dを遊びんぐ。使用キャラはハーフオークのレンジャー、その名も「ゲーマルク2世」。当然ハイデルランド出身(自称)。とりあえずレベルアップして連射能力付いたし、コンポジット買う金も手に入ったので次回は強いはずです。本当の戦いはこれからだ!ご愛読ありがとうございました!ブレカナ3rdでの活躍にご期待ください!なにぃー!


もう知ってる人も多いと思いますが
http://youtube.com/watch?v=Ee18vXyLBMM&search=Crazy%20%20Owned
こんな感じのキャストをやりたいです。ニューロかカゼあたりで。まぁフロントドア・チャイルドロック(俺のNOVAキャスト)でやればいいんですが。きっと違和感ないし。パーキングギアのままアクセル蹴りまくって「走れっつってんだろおおぉぉぉ!」とか、ドアロックかけたままレバーを引っ張りまくったり蹴っ飛ばしたりして警報装置鳴らしながらキレまくるとか。

http://video.google.com/videoplay?docid=4680817823536270844&pr=goog-sl
こっちは昔似たようなのやったんでまぁいいんですが。