初プレイは再来週に延期んぐ

ブレカナしたいあまり久しぶりに遠くのコンベでも行こうかと思いましたが、どこぞの阿呆の人身事故のせいでお預けに。そこで今こそ3rd入手前に消化できなかった俺の怨念パワーの出番デスKA!?まぁ挽肉恨んでもしかたねぇけどナ。生きてたらただじゃおかね。

ぼにゃりネット徘徊してるとソフトハウスキャラの6月の新作はファンタジーだとか何とかで、巣作りに人生の3ヶ月を丸々捧げた俺としましてはガチ期待の構え。月末には出そうなサバエキングとかにもわりと期待。こう見るとまるでエロ吉みたいだが本当は普通のゲームもしたいんですよ?でも英雄伝説ⅥもFABLEもDoWもBoSもスペック不足の為遊べないんだよぅ。AoE3は出来るけど今更一人じゃ食指も動かんしなぁ。