まぁ毎度のことではありますが

拝啓
(中略)
皆様方におかれましてはブレカナもりもり遊んでやがりますか?おれもちゃんと遊んでますよ?


先週のセッションではハーフオークレンジャー2LVのゲーマルク2世で進行フェイズは満身創痍になりながらも「所詮進行フェイズ戦闘などフレーバーですよ。ロートルどもにはそれが判らんのですよ」とかのたまいながらボスのヴァーミンロードを速攻で矢衾にして白星をゲット。


そして今週のコンベでは
ハイデルランド高等学校1070年ウニオン組
“3代目ブレカナ番長”比流出我瑠怒・フォーゲルヴァイデ24歳
(宿命:ブレカナ卓に入れなかった!……だから豪巌を倒す!!)を使用。

「キクチブルグ宮廷伯、討死!」
「隻眼の将タナカテンビルト、討死!」
「元神聖騎士団長ヤノ・フランシス・エルマー、討死!」
「もはやこれまでか!ヒルダよ!お前だけでも生き延びて王家の再建を!」
「判りましたお父様!皆の仇は必ずこの私が!だから安らかに逝ってください!(グレートソード振りかぶりんぐ)」
「ぐぎゃー!(ナカジマ1世、討死!)」
なるオープニングを経て必殺技「殺戮の宴宣言」を引っさげて番長学園へと転校。そんなセッションでした。









(。´Д⊂)

安西先生!ブ(ry
ちなみにゴールデンウィークの予定は立ってません。誰かブレカナさせてくだはい。