蒼き狼と白き牝鹿の攻略本を読みながらブレカナパワーを燻らせる日々

http://www.youtube.com/watch?v=h3TT88V6hKE&search=mousou%20dairinin
誰かこのアニメ観たことねぇかの?



最近喰ったもの
・GF
・GF太郎の世界
とりあえずサクラコさんを俺の嫁にください。あと笑わない街はまぁ3rd初書下ろしならあんなモンではないかと。ダイアナについて騒ぐ人もいるようですが、そもそもマレーネが手綱握ってた頃からどうかと思っていた俺からすれば大した差ではないです。リーズ共々いらない子だとは思いますが。でも教皇はガチ!

・新しいほうのデモンベイン
シュリュズベリイ親子がガチ。特にVSクラウディウスの辺りは挿入歌といい台詞といい最高に渋い。思わずここだけ繰り返しプレイしまくる出来。ウィンフィールドVSティトゥスも相変わらずトばしてるのだが、それすら翳む。主人公達はさらに下。決して主人公その他がしょぼいわけではなく、全体的にレベルはかなり高いのだが、その中でも大塚明夫声のおっさんが頭ブチ抜けているっつー話。でもドクターウェストの前作に勝るブッ契りっぷりだけは翳まない。非難集中している戦闘パートに関してはシュリュズベリイの超必がかっこよ過ぎるのでとりあえず許す。まぁ要るか要らないかと聞かれれば要らないが。あと割とサントラの購入を真剣に検討している。

ハルヒの憂鬱
各所でやけに話題になってるだけあっておもろい。

ホスト部
一部で話題になってるが、これもおもろい。

ゼーガペイン
やはり一部で話題のやつだが、全然先が読めねぇ。散々フラグ立てまくったヒロインをいきなり殺しちゃう辺り侮れない。