近況の夏 日本の夏

某氏の日記と某板は予想内ど真ん中の展開です。もう一捻り欲しいw。ちなみに俺は最初から完全に傍観モードです。


GoBとかストブリとか各種リプレイとかもそもそ買い込む。全部読むのに時間が足りない程、この業界も良質なラインナップが増えてきたんだなぁ、と感心しますよ。


ガンダムのガチャポンやゾイド食玩を中古で買い漁る。WH40Kに武器を付け替えるのが目的なんですがね。まぁそれも上の奴を消化してからですが。


アーケードの種デスでついに新機体が解禁。デストローイ!と喜び勇んだが、影も形もなく。何ですか、このノワールって?スターゲイザーの機体?アハハハハ!こやつ横回転跳躍しながら2丁拳銃撃ちまくってますよ!アハハハハ!
 ふ ざけ る  な !
早くデストロイを出せファック!


MIXIの日記では書いたがこちらでは書いてなかった気がする映画タートルズのトレーラー。
http://tmnt.warnerbros.com/
目から亀頭がこぼれ落ちそうなカッコよさ。


あとトランスフォーマーも映画化だとさ。
http://www.transformersmovie.com/
まったく内容が予想できないです!