気が付けば死

先月はかなーり散財の月。ゲトした目ぼしいブツをざらっと並べてみる。

・DXトワイライト
ルルブ外設定ステージのリプレイとしては一番の出来だとは思う。テクスチャーはアレだが妄言は(いつもに比べれば)抑え目。

・迷キンシティアドベンチャー
新版発表されたけど旧サプリとかはどの程度まで対応するのかしらん?

・WH40K重火器マン一式他多数
概ね揃えるべき物は揃って、その気も出てきて後は作って塗るだけなのだが、今月は仕事が先月に比べて30時間ほど増えてやがるので、またしばらくお預けマン。

・R-ECO
ゴミ回収業者とリサイクルを題材にしたグランペールの新作カードゲーム。コンベでちょろっと遊んだが、物自体かさばらないし、ゲーム時間もかなり短いし、運と読み合いのバランスも俺好み。お勧め。

エニックス文庫ゲームブック ドラゴンクエストⅡ上下巻
俺が出会ったゲームブックの中で最も遊び倒したマイベスト。大昔に引越しで手放したが、また欲しいと思った頃にはどこの古本屋にも見つからず、長年古本屋に寄る度に必ず探していたブツだったが、駅裏の細道で耄碌した婆さんが一人で番をしてる古本屋にン年ぶりに立ち寄ってみたらようやく遭遇。感無量。今読み返してもすんごいおもろい。シドーに負けてデルコンダルで復活するイベントとかマジ吹いた。

戯言シリーズ
・アラビアの夜の種族
戯言は一作目が割と気に入ったので纏め買い。アラビア共々中古。アラビアから先に消化する予定。