ミーアじゃなくてデストロイ出せファッ

最近見てワロタ
・ライアンですが
ttp://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1767.html
・クボタコンバインだッ!!
ttp://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2001.html
・それを人は事故と呼ぶ
ttp://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1464.html


時間の合間にミニチュアをチコチコ作る日々。
来週のゲームでらくだ屋マン達と会う際聞きたいことをここで纏めておこうかと思う。ミニチュア作りに関しては自分でサイト回ってある程度調べたのだが。

・とりあえず将来的にスペマリ&デモハンで考え中だが、バックパックとか装飾(髑髏とか矢印とかシンボルとか棘とか角とか変異とか)がケイオスっぽいのってどこまで許されるん?

・つーかケイオスのバックパックが形違うのは単に古いだけ?それとも別の理由?

・ドロップシップってペットボトルとかでいいのかしら?

・名古屋組は何点戦が主流?

・デモハン導入によって使えなくなるマリーンユニットっているのかしら?

以後思いつく度に書き加える。