TRPGは芝居をするところではござらぬ

今月のふぃあ通(http://www.fear.co.jp/radio/fearradio.htm)の「おしえてまやふぅ」のコーナーにて「男が女性のロールプレイをするときの良い方法はないか」という質問(ヒント:生まれ変われ)を聴いてた時に、ふと自分ならどうするかとか考えてしまったのがみさくら大惨事の始まりであったという。まぁ具体的に言うと

し!しんじぁぁ!しんじてたのにぃぃぃひ〜っ!!らってぇぇっ!!あなたがしゅきぃっ!しゅき!しゅき!しゅきぃ!しゅきなんらもんんんんんぅッ!!すごいっすごいよほぉっ!!おぉおほッ!おと!おとこのこの口からこんなにいっぱいおんなのこシェリフいっぱいでてまひゅううぅぅぅっ!!!NPCなのにいっぱい、ひゃ、ひゃべってまひゅうううぅ!!でちゃうおぉっ!!いっぱいヒロインロールプレイがでちゃうよおおっでちゃううううっ!!!まだッ!半分も言ってらいのにひぃ!プレッ!プレヒヤー引きまくってぇぇんんぉぉぉおーーーーッッ!!!!! どんびきひいいいぃぃぃ!!でもしゅきいぃっ!自作ヒロイン台詞で勝手にもりあがっちゃうぅぅううぅぅんんああ゛あ゛っっ!!あぁああっダメエッダメえへええっ!!つい交渉判定のっ達成値でるよぉたっぽしたっぽしでちゃうおぉっ!!PC1抵抗できなくなっちゃいまふゅうよおお!!きょうよおおおぉぉ!こんなにいっぱい恋愛ロールプレイ強要ひちゃいまひゅう〜っ!!ぷぅ!プレイヤーマジ泣き入って特濃涙汁がぴゅーーーーーっって! ぴゅぅううってでちゃうよおおおっ!!んあああ゙ぁあ゙あぁぁ゙ぁ〜〜っっ!!

今更みさくらというのも芸がない話である。