多分今年のゲーム収め

D&Dをぬるりと遊んだ。初めて卓囲んだ人も多数いたので少々コミュニケーションが上手くいかず駄目出し貰ったのは素直に反省。横から行動とかに口出しされることに苛ついた経験が自分にもあったのに同じことをやってしまったのを自覚したので、以後猛烈に直したい次第であります!
まぁオールドゲーマーのプレイングも普段とは違う視点での考え方とか目にできて、結構斬新な部分はあったのは良い。でも自分のロールプレイに固執するあまり周りの迷惑を置いてきぼりにするのはどうか?それが許されるんなら俺も
「最初に面合わせをした時に言った筈だ……使えなかったら遠慮なく後ろから撃つってなぁッ!」
とか言いながら逃走するシーフの背中を矢衾にすることもできた上に、一瞬本当に検討したのですが、まぁ今回は初対面だったし止めましたよ。でもまぁ次回同じ人と遊ぶときには行動には一切口出ししない代わりに遠慮なくやっちまう方向で一つ。







ははは、冗談ですよ!そんな怖い顔しないでくださいよ!その時はちゃんと足元を敵の掃射が掠めて「ちっ!命拾いをしたな!」とか言いながら敵に向き直る茶番ロールが発動しますから!安心してくださいよ!本当ですよ!(鮫のように笑いながら)



「先生!息子は?!息子の病気は大丈夫なんですか?!」「ご安心ください奥さん。典型的な俺カッコイー病の初期症状です。しばらく安静にしていれば鎮静化する筈です。大切なのは普段から人を思いやる友情や協調性の大切さを教えることです」「すみません、私が女手一つで育てたばかりに……」「それは聞き捨てならない話だ。貴女のような素敵な女性を今まで誰も助けようとしないなんて」「せ、先生……そんなご冗談を」「冗談などではありませんよ。貴女はご自身の魅力に気付いてないだけだ。私はこんなに本気なんですよ」「だ、駄目です!そんな事……!こんな所を人に見られたら……」「この小さな診療所で夜勤についているのは私だけです。誰にも見られる心配なんてありませんよ」「そんな、でも……あ……嫌……駄目です……そこは……」「口で言うほど貴女の体は嫌がってませんよ。今までずっと我慢してたようですね。貴女の症状も私が治めてみせますよ」「そんな、でも……あ……嫌……駄目です……そこは……」「口で言うほど貴女の体は嫌がってませんよ。今までずっと我慢してたようですね。貴女の症状も私が治めてみせますよ」「そんな、でも……あ……嫌……駄目です……そこは……」(次回へ続く)


(次回予告)
「そんな、でも……あ……嫌……駄目です……そこは……」「口で言うほど貴女の体は嫌がってませんよ。今までずっと我慢してたようですね。貴女の症状も私が治めてみせますよ」「そんな、でも……あ……嫌……駄目です……そこは……」「口で言うほど貴女の体は嫌がってませんよ。今までずっと我慢してたようですね。貴女の症状も私が治めてみせますよ」「そんな、でも……あ……嫌……駄目です……そこは……」「口で言うほど貴女の体は嫌がってませんよ。今までずっと我慢してたようですね。貴女の症状も私が治めてみせますよ」「そんな、でも……あ……嫌……駄目です……そこは……」「口で言うほど貴女の体は嫌がってませんよ。今までずっと我慢してたようですね。貴女の症状も私が治めてみせますよ」「そんな、でも……あ……嫌……駄目です……そこは……」
(次回「診療所の夜」にご期待下さい)