磁界王VSハゲビーム

xyuxuxi2007-04-23

古川日出男の砂の王がブッコで手に入りますた。①って書いてあるけど②以降もあるのかしらん?

はんぎゃく日記とドクロちゃんねるを初回から現在分までひたすら聞き続けている昨今。

コードギアスを23話までごっそり観た。文句の付けようがない。続編も決定してるそうだし夏以降が楽しみであります。おはようございました。

タートルズ4話の録画を忘れた。まぁ今の所見逃しても然程痛くはないのですが。とりあえずOPはそろそろ慣れました。これもらくだ屋師匠の助言に従い毎日ハゲビームでマグニートと張り合うプロフェッサーXの雄姿(http://www.youtube.com/watch?v=tqnLwD4qOc8)を毎日眺めていた成果であります。でもあのハゲビームはOPだからといって演出過剰過ぎだと思います。いまーおもいがーかぜになーてー こーとばーこえーてー えーっくす!