あーばーぼーんーんーんーん?

犬のお巡りさんの歌の
ニャンニャンニャニャン(略)泣ーいてばかりいる子猫ちゃんー」
という箇所だけが仕事中脳内リフレイン。困った。EROくて。

モニターがぶち壊れたので液晶14インチの軽くて安い奴とついでのDVDコンボドライブを購入。3人の諭吉さんの犠牲によって。あと壊れた3代目サターン様を夏目さんを生贄に奉げて4代目に。

遂にキラ(無敵厨房)をぶち殺しましたYO!まぁ直撃箇所がコックピットのちょっと下っぽい気がしないでもないので平然と復活しそうな気配もあるのですが。ともかく主人公はあの瞬間に大盤振る舞いの5階級昇進が決定。俺の中だけで。えーっと誰だっけ?あぁそうそう、シン・アスカだ。あとさりげなく戦友ロールが光っていたバレルさんも昇進。魔乳艦長の言うこと自体はおかしいとは思わないのだが、PC間でも最低限必要な情報の交換が(無敵厨房に任せっきりで)遅すぎたのと、唯一話の通じそうなアスランの好感度を(無敵厨房が)下げすぎたのが敗因。まぁこちらも平然と復活しそうだけど。