(心が) じゃぶーん ざざざーん (漂流)

仕事が!これまでにないほど!満載!そんなときに限ってうっかり「らくえん」に踏みこんでしまい戻れません。現世に。もーどーにもこーにも。てら。るな。まんせ。

個人的にワンピースが激熱い。原作の方では遂にサンジが包丁で戦うという夢の展開。多分ルフィだろうがCP9だろうが目じゃないです。第4車両限定装備っぽいのが残念。
あとアニメでもウソップが遂に麦わら一味から離反。次回の決闘ではNARUTOばりのオリジナルムーヴ満載を期待。こう、地面に置いた排撃貝に脳天から叩きつける「ウソップドライバー」とかありえそうにない大技を希望。(死にます)


http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/24999740.html
最後にうっかり見つけてしまった物凄いサムシング。97番で大ヒット。久しぶりに涙が出ました。おなかいたい。