冷やし君が代スーパーフェニックス 恥メ増した。

……凄い一発変換だ(呆然)


スターレジェンドをプレイ、の予定だったが、人数とルルブと時間が足りなかったのでキャラ作成と軽い模擬戦のみで。
そして出来上がったのは、ツザラキ・ヨウメイ・ナンタラといううる覚え気味な匂い漂う名前の男。クラスがマーチャント*2、ネゴシエイターで、伝説の武器フリーザを操り、戦艦空母ネメシス=ドゥルーガーを駆る平行宇宙からやってきた最強の宇宙海賊、を吹聴するデブヲタ。
伝説の武器フリーザとはナメック星跡地で見つけた白と紫っぽいカラーリングな宇宙人の下半身みたいなサムシングであり、ぶっちゃけ従者だ。下半身だけなのに反抗的ではあるが、主人にスパークを握られている為、逆らえない。しかも主人は些細なことで怒ってスパークを握り潰そうとする。「俺は怒ったぞー!フリーザー!(びりびりびり)」「クリリンのことかー!(びりびりびり)」「サービスだ。両手を使わずに戦ってあげよう(サービス期間:無期限)」「消えろクズ星!俺のギャリック砲は誰にも止められんぞー!(ネメシスの主砲を撃ちながら)」
この微妙な混ぜ具合がなんともかんとも。


なんかとつぜんへチョビンズからAoEをやらないかとのお誘い。今更AoMでもなくAoEですかよ。まぁ面白いからいいんだけど。パスして後日やることになったが、ブランクが、あと時間が。ぶっちゃけ夜10時過ぎると寝るので休日前にしかプレイできねぇし。個人的な趣向と現在のマイブームを加味するとスタークラフトがやりたかったりもしますが。