ちゅぱ】九郎右衛門がここに示したダブルスの無限の可能性【ちゅぱ

http://www.thestylemachine.com/metele/
叩け!叩くんだ!ジョー!
楽しかったので、つい5回位ぶち壊してしまいました。
つーか直せるのか?これ。


少しばかり時流に遅れてあやかしびとを始めてみる。現在ストーカーが出てる辺りですが、いずれ来る非日常を匂わせつつ、日常を大切なものとして演出出来てる辺りに好感。本筋のガチンコだけでなく、サブ話も本筋を引き立てるだけで終わらない魅力がキッチリあるし。
TRPGの単発だと、どうしてもこの辺りがやりにくいというか、遊び手のレベルに左右されるような。まぁ単発じゃあ色々限界があるのは当然なのだが。
で、結局現代超人アクションTRPGをどれか一つだけ選ぶなら、WXと異能使いとBBのどれがよいのかとプチ悩み気味の今日この頃。現在の俺脳内投票では圧倒的多数で「NOVAでいいんじゃね?」がトップであるのだが。 orz


SEED DESTROY再び!しかも5体も登場して大盛り上がり!おまけにスティング再登場!
「い、生きてたのか!スティング!」
ス:「当たり前さ。あの程度でやられるものかよ。コックピットであぼーんされるシーンもなかっただろう?なら、あいつらが生きてて俺が生き残れない道理は無いぜ」
PC5:「……そっか!なんか死なないと思ったら今までそれを忘れてたのか!」
ス「……は?」
PC1&2:「「余計なことをー!」」


GMあぼーん


PC1&2:((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル