ちゅぱ】会場にいる誰もが目を疑う そこには信じられない光景があっ

ダブルスの無限の可能性ってきっと「∞」な感じの体位の事だと思う。



種デス

PC5:GM、質問というか指摘してもいいか?
GM:どうぞ
PC5:ハンドアウト(ルビ:オープニング)のPC1がどうして大和になってるんだ!
GM:先週からだよ
PC2:ご、誤植じゃなかったんだ
GMエラッタも適用済みだよ
PC5:…前回の日記が微妙に修正されているぅっ!


PC3:突然変わった理由は?
PC1:飛鳥君がやりすぎたから
PC5:手前ぇに言われたくねぇ!
PC1:僕はちゃんと負けてあげたよ。八百長だったけど
PC4:もちつけ。で、実際の理由は?
GM:デス様はビームライフル、ビームシールド、ビームサーベルにビームブーメラン、大型ランチャーに斬艦刀、おまけにシャイニングフィンガーに光の翼と残像機能まで装備した小学生が考えたような夢の機体だ
PC5:デス様言うな
PC3:つまり狙いは子供である、と?
PC2:フィギュア(ルビ:プラモ)を売る為の複線ですか?
PC5:だったら尚更、俺がPC1やるべきだろ。その方が売れるんだから
GM:いや、デス様の売り込み時期は本編登場より早かったおかげで、既に軌道に乗り上げることには成功したよ
PC4:つまりストライクフリーダムが控えている今、もう飛鳥がPC1をやる理由がないと?
PC1:ラスボスに加担するような奴をPC1のままにはしておけないでしょう。第一、最近の君はやりすぎだと思うな
全員:(;´Д`)


GM:あと今回のセッションはラクス教サイドの話なのでそれに準じたPCを使ってください。
PC1:もうすぐ新世紀の神になりそうに強まったキラです
PC2:いい加減アスランつまらなくなってきたなぁ
PC3:じゃあ適当にカガリ
PC4:トラです。経験点消費してガイアを常備化しました
PC5:トラの腹心です。能力的には作りたて同然です


GM:腹心君、君は現在議長のスキャンダルを求めてとあるコロニーに潜伏している最中だ。電脳で判定してみて。
PC5:失敗。機械類は全て壊れてると思った
GM:……一応、紙媒体のメモ帳を数冊入手できた。まだ他にも調べれば詳しい情報が……
PC5:じゃあ仕事終わり。とっとと帰ります
GM:……なら知覚をどうぞ
PC5:失敗。何も気付かずに、母艦に直帰します
PC4:凄いやる気なさそうだな


GM:エターナルに入った大和君にラクス様が抱きつきます
PC1:やんわりと抱きとめてから言います「アレはどこ?」
GM:では彼女は少し寂しそうな顔をした後であなたを案内しようとしますが、途中で船に衝撃が走り、彼女の体が君の胸の中へと飛んできます
PC1:受け止めて一言「急がなきゃ」
GM:も、もうちょっと絡まない?
PC1:場の空気を読みましょうよ、GM
全員:(;´Д`)