女々しい事を態々難しく表現しなくてもよい

ダルくて忙しいから日記は夏休みになったら書こうと思ってたら夏風邪。最近はあまり体調に気を使わなかったので。あと年のせいなのか。


暫く何も書いてないと、ずっと何も書かなくてもいいような気分になるのは何故でしょう。まぁどのみちここを見ている人間などさほどいないとは思うのだが。ちなみにカウンターとかはたまにしか見てない。一日ごとにチェックするのとか怖いし。多くても少なくても。


夏のご予定は殆ど無し。資格勉強でもして部屋とHDDの整理でもします。


最近買ったもの
・ローズのルルブとサプリ一式
ガンドッグリプレイ
・ドレッドダンジョン
ブレカナ&NOVAのSSS最新
・へっぽこリプレイ全巻揃う
B.B.Joker全巻揃う
・現代魔法全巻揃う
All You Need Is Kill
・モーレツ変身!!エピルちゃん
・だんじょん商店会


最近の種デスは突っ込む気が失せる位グダグダですが。ハゲがさりげなく死に、モミアゲが部下と上司に揃ってタコ殴りにされた今、オーブの命運はオープニングの下着姿で微妙な点数稼ぎをするしかなかった筈なのに、自国軍関係者には何故か人気の高い黄金雌餓鬼に託されたわけですが。アレか?オーブ軍人はエブリ無い乳ボーイッシュ萌えの集団なのか?と疑う位、無駄に士気とか忠誠度が高いデス。あんなに無能なリーダーなのに。尤も上記のどれをリーダーとして選択しても全部バッドエンド一直線の気配が濃厚ならせめて、とかいうヤケッパチ気味な理由で維持されているモラルなのかもしれませんが。


らくだ屋マンがR&Rにさりげなくサークルメンバー募集出してるなぁ。つーかアレはサークルだったのかYO。初耳だw。